このサイトは『XANADU』が制作活動の過程で作成した
RPGツクール素材を、フリー素材として配付しております。
もし、気に入ったものなどありましたら 御自由にお持ち帰りになり
御自身のゲーム製作に お役立て下さい。
御利用頂く場合は、
下記の規約を必ずお読み頂きますようお願い致します。


素材の利用規約

  1. 当サイトにある「素材」と提示してあるものは、全て使用料フリー使っていただける素材です(著作権放棄はしていません)

  2. 素材を使用する場合は掲示板にて一言連絡をお願いします

  3. 素材を利用する場合は、出来れば当ホームページへのリンクをお願い致します(強制ではありません)


■素材の加工について■

文字入れ
画像の拡大、縮小 可(ただし原形を保つ範囲のみ) 
左右、上下反転
画像のスライス 最終的に、元の画像になれば可(画像の一部のみは不可) 
色の変更
自己のイラストや他の素材との合成加工 可(著作権に差し支えのない範囲で) 
画像そのものへの書き足し  
フィルタでの加工  

 


■加工以外について■

ファイルの保存形式(拡張子)の変更
素材に付いている表記以外の使用 可(画像の一部のみの切り抜き使用は不可 ) 
素材への直接リンク 不可 心当たりのある方、または発見された方は御一報下さい。
再配布 不可(加工の有無関わらずです)
加工後の再配布 不可(必ずダウンロードしてお使い下さい)
類似品の製作 不可
ゲーム製作以外での使用  
ファイル名の変更 可(ただし基本の変更は不可)
例)○xm_face1→xm_face1
_shake
  
×xm_face1→xm_shake
           shake

 


■その他■

素材使用に関する明記 必須
サイト名:XANADU→DUMP 管理人:XANADU URL:
シェアウェアでの使用
例外の使用不可事項 違法行為等、著作権や肖像権を侵害するような物への使用は
一切を不可とします。
製作依頼 要相談
内容によっては有料になる場合がございます。

なおXANADU→DUNPはメインであるゲーム製作の時間が空いたときのみ対応
という形なので、必ずしもお答えできるとは限りません。

 


その他、分からない事がありましたら、お気軽にBBSまたはメールにて尋ね下さい。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送